マニアックなジャンルのエロ動画なら『ちとせりこ』が人気!

- 完璧なおっぱい母乳AV女優ちとせりこ

完璧なおっぱい母乳AV女優ちとせりこ

AV女優の中には、本当に奇跡的なほどにいろんなエロ要素を持って生まれたような人材、という物が出てくるんですね。
多数いるAV女優の中でも、飛び抜けたものを持っているというような人は本当に数えるほどしかいないのですが、その中でも特に私が一押ししたいお勧めのAV女優がちとせりこ、という名前のAV女優です。
このAV女優は、とにかく色んなものを持ち合わせている正に奇跡のAV女優です。

特徴

ちとせりこの特徴は、釣り目気味な顔立ちが綺麗な美人という容姿で身長が160cm後半ある高身長にスラっとして引き締まったセクシーな体つきです。
更に、おっぱいはHカップのロケットおっぱいというような言葉が相応しい前に突き出した形のエロい乳を持っています。
ただ、これくらいだと割とAV女優の中でもそう多くはないですがそれでも突出しているとまでは言えないことで、結構いる要素ですよね。
ちとせりこの最大の特徴は、正にAV女優でしか活かせない物なのですが何と母乳が出るという体質なんです。
スタイル抜群、顔もいい、痩せの巨乳に加えて更に母乳体質という正にエロ要素満載で、AV女優として奇跡の要素をたっぷりと持っているのが彼女の特徴だと言えるでしょう。

出演傾向

単体作品への出演がかなり多く、見た目もいいし要素も沢山あるしという魅力的なAV女優なので、単体女優としても非常に売れっ子です。
やはり、母乳体質なのもあって母乳を扱ったような作品への出がかなり多いですね。
顔立ちもかなり美人なのですが、セクシーな雰囲気をしている大人っぽい見た目なので人妻の役を演じることが多いんですね。
だから、全体的に人妻物のエロ動画に出演していることが多いです。
エロい体を応用したエロ動画が多く、その肉体が彼女の売りになっていると言ってもいいでしょうね。


来歴

AV女優としてデビューしたのは2012年で、それ以降着実に単体物のエロ動画に出演していますが、それほど出演数が多いわけではないので彼女の活躍を見る機会はそれほど多くはありません。
一番新しい単体物の作品をリリースしたのは2013年で、それ以降新作は出ていないので、今の活動はどうなっているのかわかりません。
AV女優としては、非常に美人なのですが母乳というマニアックなジャンルが売りになっているので、それほどメジャーな活躍をしているわけではないですが、それでもかなり沢山のファンが突いている人気AV女優の一人です。

魅力

ちとせりこの魅力はとにかく一言で語りつくせません。
とにかく、容姿がまず全体的に顔もスタイルもいいという非常に完ぺきな上に母乳が出るという稀有な才能ももっているので、AV女優になるために生まれてきたような女性と言ってもいいくらいの奇跡の組み合わせが彼女の一番の魅力でしょうね。
更に、セックスシーンでも自分から積極的にフェラチオをしたり腰をくねらせての感じっ埔里など、非常にリアクションが動きがエロいのもいいですね。
特に、母乳プレイなんかは男のペニスに母乳を自分からぶっかけて奉仕をするという非常にエロい動きをするところがかなり好きな人にとっては興奮するものがあるのではないでしょうか。
母乳が出るからなのか、Hカップというかなりの爆乳の持ち主なのですが、爆乳にありがちな乳輪が大きくなりすぎているということはなく乳輪はちょっと大きめで、更に乳首もやや大きめというような形のおっぱいなのも魅力的ですね。
下半身のほうもかなり魅力的で、むっちりした肉付きのいい太もももかなりおいしそうで、全身が程良く肉が付いているけど、ちゃんと引き締まっていてぽっちゃりしているわけではないというところもとても交換が持てますね。
おっぱいはかなり大きいのですが、お尻のほうはやや小ぶりというところがまたエロいです。
母乳を出す乳首もピンク色でおっぱいの形、バランス、色、母乳も含めて非常に魅力的なおっぱいの持ち主であるというおっぱいメインのAV女優です。

総括

母乳が出るAV女優、というのはAV女優の数が増えている今でもそれほど多いわけではないのでエロ動画見放題サイトにおいてもかなり希少価値があるAV女優だと言ってもいいでしょう。
そして、それだけではなくほかの全身の容姿なども他のAV女優たちに負けることのない魅力を持っているというおっぱい以外も全てが魅力的という、正に完璧なAV女優なのがいいですね。
ちとせりこのAVを見たことがない人は是非一度見てほしいと思います。

Copyright(C)2016 マニアックなジャンルのエロ動画なら『ちとせりこ』が人気! All Rights Reserved.